作業記録と2話目配信予定のこと

画像1

ペン入れて色置き。大体出来てきました。
いったん時間おいてから細かい調整します。
なかなか可愛くなったのでは~~…!

そういえば今月の25日位から7月から始まった連載の「多分これから愛の日々」2話目の配信が始まる予定です。
まだ始まったばかりなのであまり作品について書いたり描いたりしてないのだけど、小ネタとかはいろいろ考えたりしてるのでどこかで出せればいいな~とか思ったりしてます。
描いてて今までの作品とはまた違った感じで、悩みつつも楽しく描いてる作品です。
1話目は今まで描いた作品の中で多分一番長い1話目なので、ぜひお付き合いして貰えたら嬉しいです。

画像2

私の拙いカラーを素敵にデザインして貰えて嬉しい扉カラーを貼ります。
いろいろ少しでも上手くなりたいなぁと思います。
2話目もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?