ちまちまペン入れ+新連載2話目配信始まってます

画像1

J庭で出したい同人誌、やっっっ…っと下絵が終わったので今日からペン入れに入ってます。
間に合うかな~~…とにかくがんばります。

先月25日から「多分これから愛の日々」2話目の配信が始まってます。
各電子書店様にて配信中なのでぜひお付き合いして頂けたら嬉しいです。

今回作中に出てくるクマの小説は友人に依頼しました。
ありがたい限り…✨

画像2

このまなちゃんも気に入ってます。

また作業に戻ります。
J庭での頒布物についてなどはまた追々お知らせ出来ればと思います。
なんとか新刊出したい~~…って思ってるのでがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?