今期目標 フェニックスプロ取得

こんばんはあゆです。
フェニプロという言葉をご存知でしょうか。
フェニプロとは、フェニックスのプロ資格を持つプロの人のことです(多分)。

パラレルでJapanのプロもいますよね。(運営している団体が違う)
フェニプロを舐めてる訳では無いのですがJapanでプロ取るよりはまだ取りやすそうなので

今季目標を、フェニプロになる

にしました。
さて、僕のレーティンクはというと
ライブ7.0くらい
フェニほとんど触ってないのでたしか5.2とか

ライブで8-9辺りまで安定してきたらプロ目指したい。
見る人が見たらさすがにキチイだろと言われそう。
頑張ります。
取得理由は、

ダーツプロです(一応)って名乗りたいから

です。
ひとまずは頑張ってレーティング8くらいにはあげたい。
フェニカードの方は見方よくわからん(なぜフェニを選んだんだ……)

プロになったら祝ってくれよな
ちなみに今それくらいダーツモチベは高いです🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?