見出し画像

キンドル出版サポート400名記念|無料レポート配布します

こんばんは。キンドル出版クリエイターのあゆです。

キンドル出版サポート400名記念レポートで
メルぞうさん主催
第30回E_BOOK大賞にエントリーします。


【あゆ式2023年版】
キンドル出版ダイジェストBOOK

〜絶対やってほしいことと
 絶対やってはダメなこと〜

noteでもキンドル出版している人の記事を
あちこちで見かけますね。

みなさん、ご自身のキンドル出版の体験をもとに
情報をシェアしてくださりありがとうございます!

わたしは2022年3月に脱サラし
キンドル出版サポートの仕事を本業にしています。

1日24時間の半分以上、不定休で
キンドル出版のいろいろで費やしています。

とうとう先日、変態の称号をいただきました。
仲間入りありがとうございます。


キンドル出版あるあるをまとめてみた


昨今の副業ブームで、
キンドル出版を始める人が増えています。

印税を稼ぐためのテクニックを
公開している人が多い中、
やっていいことと悪いことの境界線が
微妙な情報もあります。

気がつかないうちにルール違反をして
いきなりKDPアカウントを停止されたら・・・

困りますよね?

なんて、わたしも偉そうなことはいえません^^;

KDPガイドラインのNGとは気がつかず出版し
予告なくKDPアカウント停止&出版停止の
ペナルティーを食らったこともあります。

なので、わたしが知っている範囲で
キンドル出版のやっていいことと悪いことを
まとめたレポートを配布します。

ただいま、製作中のため
完成したらメルぞうさんから発行します。


第30回E_BOOK大賞が開催中

いま、メルぞうさんでは
第30回E_BOOK大賞が開催中です。

ありがたいことに、わたしは過去の連続で
最優秀賞1回、優秀賞1回受賞しています。

第28回最優秀賞

>>無料ダウンロードはこちらから

第29回優秀賞

>>無料ダウンローはこちらから


今回、第30回にもエントリーさせていただきます。
キンドル出版の可能性を多くの人に知ってもらいたい^^

第30回エントリーのレポートはこちら↓
(表紙だけ公開します)

近日公開



お知らせ


マイクロソフトワードで原稿を作る
キンドル出版マニュアルを
期間限定価格で先行販売中です。
>>詳細はこちらから

本業が多忙すぎて出版作業ができない方、
パソコン作業が大の苦手という方は
原稿だけご用意ください。

わたしが出版作業を代行します。
出版社レベルのクオリティにご期待ください。

>>詳しくはこちらから


ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)