見出し画像

思ったこと書いてみる。

最近、思うことだけど、嫌いな配信者がいたら、身を引くことをしてるけど、何もしてないのに、あることない事を言ってくれて、ブロックやミュートされてるんだよね。最近・・・は

自分に振り掛かることわかってないのかね。言い含んで、何もしてない側が、マイナスになるわけだし、言ってる方が、プラスになるわけないじゃない。

でも、陥れようとする側にも・・・自分がマイナスになってる事に気がついてないんだよね。

それに、自分がやってることが、どんだけ傷跡をつけてるかわかってない。

ある時、恋心の事で悩んでた人をLiveで、話させようとした。ひた隠ししてるのに、Liveで「公開処刑」状態にさせようとしてた。私もやられた。でも、回避したけどね・・・Liveは・・・

そんなことしていいと思わない。

そんなことして、得すると思う?

あとね・・・。枠主さんが、決めた事を全力阻止をやらかしたりするのもどうかと思う。コラボで、上がろうとしてるとこに、全力阻止してきたからね。

自分が、マイナスになる事をその場でやってんのよ。

聞き専さんもそれは嫌がるよね。枠主さんが決めた事を否定するようなものだから。

結果的に、去ったけど・・・。決めた事に、枠主さんの気持ちを全否定したようなものだよ。

とにかく、変な言い掛かりを信じ込ませる輩がいる事が悩ましいことだよね。

困ったもんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?