価値観が違うと思うけど

なんだろうね?

価値観って、誰も違うし・・・。ちょっとしたことで、違うからって、関わりを持たなくなったけどさ・・・。

いい話でも、話題性は違うから大丈夫なんだろうけど、

「こんな話をしたけど?○さんと」と言ったら、あらまになったのよね。

話が繋がらないことあるよね?価値観が違ってもおかしいよなって感じたのはわかるけど、口にしてることを注意してくれたことは感謝するけど、ミュートはないよね?

でも、ある事をしながら、勢いで投げてるからたまにびっくりしてましたけど、でも、人それぞれだと思う。

私は、元々が、ぶっちゃけさんだから、思ったことを言ってしまうのは、当たり前なんだけどね。

それを承知してなきゃやってられんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?