見出し画像

趣味なのだが・・・

とんでもない勘違いの未成年者が、私の枠に誹謗中傷してきました。コラボ主さんのとこで、場違いなコメント書いたり、私の枠に、かなりマナーの悪い書き込みをしてきたので、ミュートしていたのに、視えないはずが、掻い潜りしてきたのでブロックしてきました。

radiotalkLive

はっきり言って、迷惑行為なのです。
知識・頭の良さで、世の中を甘くみてる未成年者がいます。
世の中は、甘くありません。
趣味でやってるし、あんたに言われる筋合いなしってなります。
自分の意見が通ると大間違いです。

こういった行為をする子がおりましたら、直ぐ、ブロックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?