見出し画像

配信スタイルに文句をつけるな!

本日の定期Liveは、1時間でした。

タイトルに、しっかりと書込みしてあるにも関わらず、理解出来てない人がいました。

完全なタロットカードリーディングなら、カードに集中します。雑談もします。イタズラがきたなら、注意します。

イタズラの注意中に、中途半端なとこで、書込みしてきて、配信スタイルに文句を書かれました。

私のとこは、断わりを入れてから、今日1日中のカードはどんなやつかを出します。コメントが無ければ、「この配信は」のとこに全体的なカードを出します。

そのスタイルを非難されました。

夜、時間ある時も、今夜のカードを出します。

大半のリスナー様は、自分の気をつけなくてはいけない点が出てくると納得してくれてました。

その非難する人は、占いをやる方のとこで、思うようにやらせないリスナーで、必ず、癇に障る人です。

今回ばかりではありません。

何度もやらかしてるので、他枠様のとこでも・・・もう関わりたくないと思って、鍋蓋しました。


枠の雰囲気を壊すリスナーが現れたら、コメント欄ぶち壊しを必ずやりますので、ブロック・ミュートはやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?