見出し画像

新たなカードを迎えたよ。

タロット占い

この先生の本が2冊になりました。
新たな本は、『ハワイアンスピリチュアルタロット』
キルト柄のタロットカードです。

スリーパッチワークスプレッド
昨夜出たカード
今朝出たカード

私が初めてやったスリーパッチワークスプレッド①
昨夜、ある人に対してのカード②同じく今朝のある人に対してのカード③

正方形のカードなので、シャッフルが大変です。
昨夜出たカードと今朝のカードは、納得してます。
友達にも多少だけど、占ってみたりしました。
当たってるみたいで、私に自身も、カードに馴染むのに、時間は掛からなそうです。
Radiotalkでは、夜に、タロットカード占い補足として出すことにしました。
時々、話の中で、Live中に出るかも・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?