見出し画像

髪を染めました。

心機一転として、白髪染めしちゃいました。

元々・・・髪が長いので、2箱使って染めたのですが・・・。カラーリングの色も悩みました。

画像1

白髪混じりの黒髪なわけですから、新年度だし、気分転換したいのもあって、染める決意をしちゃったんです。

昨日になり、バイトの子達も、私が染めた色がやっぱりわからなかったらしくて、黒髪で、白髪がないと思っていたらしい。😂

画像2

染めた直後は、こんなものだろうって思ってましたが・・・。

結果的にこうなってました。

画像3

1人でやったから、ムラ出るわな。

後ろ姿ですが、全て、娘に撮影してもらってます。

そして、3月下旬から私は・・・。やれる範囲でいいからやるんだ!という気持ちが強まり・・・。

ストレッチをやるようになったり、3回だけ無料だったカーブスに体験会に行ってみたりしたけどね。

ストレッチも簡単なのはやれるようになってきた。

寝る前に無理しない程度のやつだけどね。ホントにやる決心ついたのって、私の気持ちが落ち着いてきてるからかもしれない。

見返したい気持ちもあるかもね。

染めたのも、私を変えたい思いからだけどね。


さてこれからはどうなることやら・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?