見出し画像

疲れてた。付き合わされてることに・・・私の考え方が変わったきっかけ。

これもなんて書けばいいのやらなんだけど、
付き合いきれんなって感じたこと
友達だからとしても

『勝手にヤキモチ妬いて
2人の時間を奪うなってことなのよ!』
かまってちゃんやるのは、止めてほしいわ!


互いの時間は、干渉しない。
仕事であれ・・・プライベートであれ・・・用事があるなら、それぞれの時間
を大事に過ごすわけじゃない。

片方が
趣味に没頭始めたら、私以外の配信を聴いてるならご自由にってなるわ。
それを「あの枠にいたから、ヤキモチ妬かないの?」
そうじゃないだろ!もう片方は、プライベートに色々やってるから、アプリを開けれないわけじゃん。

なんで、互いのやり方に口出すかな?
すごく間違ってる!
友達の彼氏にまで、手を出すのって
それも間違ってるじゃないの?
「なんで拗れた?」
はい、あなたが勝手に拗らせてます。
あなたのかまってちゃん精神のおかげで迷惑だった方多いのよ。
未だに、気がついてませんもんね。
それに、何をお願いしようとも、神頼みしようとも成長できてないよね?

セッションを受ける話を聞いてても、変化なしだよね?食べ歩きと神社巡りは別にいいけど、私には、上辺しか見てないよね?
だから、私は、色んな方の話を読んだり質問したりして直感を大事にしてきた。
その出会いは
この方の三択リーディングにたどり着くことで、自分の素直な気持ちを知ることができた。(答えれるときに答えてる)

それから、親しくしていただいてる占い師の方々ができてるわけだし、

私が、この方に出会ってなかったら、
ボロボロだったはず

私自身が厄年だったことを教えてくれたから。娘もね・・・彼のことも・・・。好転する事を祈りながら過ごしてた。

厄除けのお守りで、流れが変わってきてること実感してる。

石鎚神社の厄除け


そして、最近の出会いが、巡り巡って

まおさんだった。
モニターの恋愛コーチングを受けてみたら、気持ちが楽になりました。
不安な気持ちを軽くしてくれたからのもある。私が、彼女に出会ってなかったら、かなり不安な気持ちがずっとあったかもしれない。

フラワーエッセンスと入浴剤

今日、これが届いたから、ブランチの時に、1度目のエッセンスを使い、2度目は、炭酸の中に入れて飲んだ人でした。
私には、変われるきっかけをもらえたと思います。
私のことを大事にしてくれる人に巡り会えたから、自分磨きを頑張れる。だから、待つしかないけどね。

今は、色んなきっかけ作りのおかげで、救われてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?