見出し画像

【健康】ファスティング~準備食3日目~

こんにちは!
岩坂あゆみです😊✨

今日は準備食最終日のことを書いていきたいと思います🌸

【スケジュール】
1/5 準備食1日目【クリア】
1/6 準備食2日目【クリア】
1/7 準備食3日目←ココ
1/8 ファスティング1日目
1/9 ファスティング2日目
1/10 ファスティング3日目
1/11 回復食1日目
1/12 回復食2日目

意外と大丈夫な3日目☆
朝は食べずに昼と夜だけにしました♪
だんだんゲームをクリアしているようで楽しくなってきました😊

ただ、まさかの準備食中に頭痛😱💦
ファスティング中は好転反応で頭痛になるかもと書かれていたのですが、準備食中になるとは、、

普段の食事で暴飲暴食してたのがよっぽどひどかったのでしょうか。。笑

この日の食事は
朝:白湯
昼:レトルト味噌汁+白米半分+もずく酢
夕:欲しいもの+野菜ジュース
夜:お昼の残り+わかめ+もずく酢

夜は早めの時間にぐっすり寝ました!
そうすると治りました!笑

ただの睡眠不足だったようです!笑
よくよく思えば5時間くらいしか寝ていなかったので、食べてない時はしっかりと睡眠💤も大事だと実感しました😊

次はついに水と酵素のファスティング‼️
楽しみとドキドキです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?