メンタルリセット~涙をながす~

こんにちは!
岩坂あゆみです🌸

今回のメンタルリセットは「涙をながす💧」です♪

普段なかなか涙を流す機会がないのではないでしょうか?
泣きたくなっても我慢するというのが、大人になってから多いような
気がしています💡

ちなみに泣きたくなくても感情が高ぶったときは、自然と涙がでてきてしまうときがあります!女性あるあるであってほしい、、(笑)

この時は本当に泣きたくなくて、体の水分なくなれって思います(笑)
かつ、余計ストレスが溜まってしまう気がします。

大事なのは、「泣くぞ!」と決めて泣くことです✨
決めていれば、場所も時間もティッシュ(笑)の準備も万全で
思いっきり泣けます☺✨

例えば、
🌸感動ものの映画をみてみる
🌸(失恋してないけど)失恋ソングを聞く
🌸泣ける小説を読む

などなど、泣けるものは探せばたくさん出てきます💡

なんとなく人前で泣くのは罪悪感とか、困らせてしまうかなと
考えてスッキリしない泣き方は、涙の無駄遣い!!

しっかり、泣いて、スッキリして、目を冷やして(大事!)

メンタルに左右されないように、いつでも心をスッキリさせて仕事もプライベートも充実させていきましょう☺♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?