意識するのは外見+○○♪

こんにちは!
岩坂あゆみです🌸

先日は見た目の話をさせていただきました!今回はその続きをお話していきます😊✨

私が見た目で意識しているのは、メイクや服装根本的な明るさや表情です♪♪♪😊

つまり、タイトルに入るのは外見+メンタル‼️

これは全て大事だと思っていて、
いくら綺麗な格好とメイクをしていたとしても、元気のなさそうな顔をしていたり、顔色が悪そうだったりすると印象は悪くなってしまいます💡

逆にとても元気で笑顔が素敵でも、TPOに合ってない服装や合わないメイクは違和感になってしまいます😱💦

大事なのは、
自分に似合っていること♪
自分が好きなもの♪

パーソナルカラーなど自分を知ることもとても大事です✨✨
実際にパーソナルカラー診断をしてもらってから、服が選びやすくなったのとより楽しんで買い物ができるようになりました☺️💓

自分を好きになることも素敵になる第一歩ですね✨✨

ブランド物で着飾るよりも、その人が自然体で輝ける服装が1番だと思います😎✨

また、自分のなりたい理想に近づけることを意識するのも大事にしていて、イメージチェンジを試みている今日この頃です💓
ダイエットも継続中!笑

ダイエットに関しても、痩せたねって最近言ってもらって自己重要感があがってます✨

どんどん努力して、レベルアップしていきます😊🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?