見出し画像

お仕事合宿🎵継続のコツ

こんにちは!
岩坂あゆみです🌸

今日はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明で仕事仲間と
泊まりがけで合宿をしていました~✨

思い返せば、noteを始めたときも合宿中だったので
気が付けばもう3ヵ月になりました☺✨

飽き性の私がこれだけnoteが続いているのは奇跡です♪
継続苦手な私がなぜ、こんなに続いているのか?

それは「毎日タスクに落とすこと」

と教えてきてもらったからです💡
実際にこのnoteも一緒に更新する人たちと一緒に
毎日タスクメールで進捗を送りあっています。

送らないと自然と「やばい!!」って思うので、
時間をとって書くようにしています☺✨

ファスティングの時も同じですが、一緒に達成してく仲間が
いることってありがたいなとつくづく感じています☺💕

次の3ヵ月後の合宿の時も継続達成しました!!
と報告できるように継続していきます☺✨

いつも見ていただいてありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?