見出し画像

集中力の工夫

こんにちは!
岩坂あゆみです🌸

みなさんは、この猫の写真のように
なったことはないでしょうか?💡

まさに今日、これでした‼️
原因は完全に寝不足です。
昨日は考え事をしていて、気がついたら
4:00になってました。。。

わぉ!

というこで仕事のはかどり具合が
良くなかったので、いろいろ工夫したことを
書いていきたいと思います💡

①伸びをする&席を立つ
動くと血の回りがよくなって、目がさえてきます☆ぐーーーーっと伸びをすると気持ちがリセットされて集中力が増します♪

②飲み物を飲む、ガムを噛む
ハーブティーなどのあったかい飲み物を飲んだりガムを噛むことで集中力があがります💡

③冷たい水で手を洗う
シャキッとして目が覚めます!

やる気が出る工夫を駆使して、乗り越えていきましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?