見出し画像

【健康】ファスティング〜回復食1日目〜

こんにちは!
岩坂あゆみです😊✨

話は戻りまして、、、水と酵素だけのファスティングはついに終了❕❕
やった~~~♡
ここからはとっても大事な回復食のことを書いていきたいと思います🌸

【スケジュール】
1/5 準備食1日目【クリア】
1/6 準備食2日目【クリア】
1/7 準備食3日目【クリア】
1/8 ファスティング1日目【クリア】
1/9 ファスティング2日目【クリア】
1/10 ファスティング3日目【クリア】
1/11 回復食1日目←ココ
1/12 回復食2日目

ちょうど仕事で神戸から夜行バスで帰ってきたので、そのまま朝からおススメしてもらった「スッキリ大根」を食べました☺

これがとっても鍵らしい🎵
この「スッキリ大根」で宿便をすっきりさせるようです☆

お友達も同じタイミングだったので、朝から一緒にレッツEAT!
最初は白湯からだったのですが、もはや白湯さえも

おいしい

梅はあんまり好きではないのですが、梅湯が

超おいしい

そのあとは煮込んだ大根(味付けは昆布と塩のみ)だったのですが

神レベルでおいしい

食べ物に感謝しながら食べると教えていただいたんですが、食べ物のありがたみがわかりました泣。

ちょうど仕事の関係で、NPO法人アジアチャイルドサポート代表理事の池間哲郎さんの講演会もきいたあとだったので、今の自分のまわりは当たり前ではないんだな、としみじみ感じました。
池間さんのお話は次回書きます☺✨

すっきり大根で久しぶりに固形物を食べ、とっても幸せでした♡
そのあとはおなかも喜んだのが、腸が動きまくって4回くらいお手洗いにダッシュしました✨

とってもすっきり~~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人生で初めての体験でした🎵
まだこれでファスティングは終わりませんが、この感動はみなさんもやってみてはどうかな!!と思いました☺

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?