見出し画像

クレンジングはオイル派?クリーム派?私はこれ!

みなさんこんにちは!
今日はオススメのクレンジングを紹介します♪

みなさんはこの『ちふれ』のコールドクリーム
知ってますか?
敏感肌の私は色んなクレンジング試しましたが
顔が赤くなってブツブツできたり
痒くなったりしてました。

そんな時出会ったのが

ちふれのコールドクリーム


《使い方》


顔や手が濡れていない状態で
大さじ一杯くらいの量をとって
お顔にのせてクルクル

ゆっくりお顔をマッサージする様に
クリームをお顔全体に馴染ませます

するとだんだん滑りが重くなってきて
透明になります

そしたら少し手にお水に濡らして
またマッサージすると
また白くなります!
これが『乳化』です

この乳化がポイントなのです⭐︎

あとは洗い流せば完了です🎵

この後いつもの洗顔をしてOK!

少し時間かかりますが
お風呂につかりながら
ゆっくりくつろいでマッサージも
悪くないですよ♡

このクレンジング使ってから
クレンジング後のトラブルがほぼなくなりました!

同じ悩みを持つ方は特に
試して欲しい!
しかも安いの!

女性にとってお肌の悩みは絶えないもの…
少しでも悩みがなくなりますよーに⭐︎

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?