見出し画像

夏休み☀️2日目



7月21日(日)


今日も早起き双子ちゃん

ちょいお寝坊三女ちゃん


みんな元気に起きてきて
日曜の楽しみ‼️プリキュア待機‼️


そして父ちゃんオフで
家族時間の1日でした〜🤝


天気もいいしプール日和だったけど
熱出したりもあったからゆっくりと。




あさがお観察2日目💐

長女ちゃんの朝顔♡
咲いてるのは少しだったけど
つぼみがたくさんできたよっ🎵


明日の朝が楽しみだねっ🌼



次女ちゃんの朝顔♡
めっちゃ咲いてたーーーーー!

水色のあさがお🩵も出てて
大喜びな次女ちゃんだったよ🤭



あさがおの観察宿題📚
も、2枚中1枚完成させたよ〜!




ワーク・読書・計画表
の夏休みの宿題📚もやって

エライエライ👏👏


三女ちゃんも算数したよ👏
父母も一緒に真剣に宿題を📚笑





一日おうちじかんだったけど
いろんな作業できたり片付けできたり
お昼寝もできてまったり過ごせてよかった♡

(あ、よもぎ蒸しは行ったよ🫣🤭)

くまちゃんおにぎり🍙
新月🌑が綺麗で
みんなで見上げました✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?