時々は思い出して

こんにちは、あゆです。

今日はちょっと、
小休止です。


忙しいと、
人の頭は、その事でいっぱいになりがち。


私は特に、生活の方が疎かになりがち。


ただでさえ、ポンコツなのに、
さらに忘れ物が増えたり(笑)

あー、めっちゃいい天気だなぁ、とか
これ、美味しいなぁ、とか。


そーゆう小さな幸せを、
感じぬまま、
頭でっかちになって、


パンパンになるまで考えたりして、
生きる本来の使命を忘れてしまう。


雨の日だって、
雨の音が、なんかいいな、とか。


自分の周りに、
もうすでにある幸せを、
何も無かったかのように、

生き急ぐのは、
ちょっともったいないよね。


無い無い症候群になったときは(笑)、
だいたい、何か心配ごとだったり、
怖い事だったり、

そんなものが、頭の中を占めてることが
多いかも。


そんな時は、
5分でもいい。


身体を緩めていこう。

深呼吸しながら、
周りを見てみよう。


ほら、
そこには、やっぱり優しい世界が
あるんだよね。


時々、思い出してみてね。

********************************************
【お知らせだよ。】
自分の本音を見つける、
そんな場所を作ってみました。

こんなことに当てはまる方が居たら、
世界が変わるかもです♪

◾️やりたい事が今イチ分からない
◾️何か上手くいかない
◾️人間関係に悩んでる
◾️自分の使命が知りたい
◾️どうしたら幸せになれるんだろう
◾️お金持ちになりたい


掘り下げzoomオンラインセッション会】
5月27日(土)15:00〜15:40 1名
5月28日(日)10:00〜10:40 1名
       11:00〜11:40 1名
       13:00〜13:40 1名
       14:00〜14:40 1名
       15:00〜15:40 1名
5月29日(月)10:00〜17:00 ※各時間帯1名ずつ
お一人様40分間です。

料金:無料(トライアルに付き)
⭐︎予約はこちらから⭐︎

予約ボタン

お待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?