オタクが結婚式をあげるまで①

まず、現在の旦那と出会ったのは何を隠そう

マッチングアプリ!!

です。

私は、長い間、マッチングアプリを登録し続け、色んな男性と会い、あ~なんでこんなやつと会うんだろうなぁ?と思うくらいしんどい思いをしながら続けてきました。

ここでオタクの皆さんはみんなが思ってるポイントから。

人と会うの、面倒じゃない?

オタクやってると毎日推しのことで忙しいからマッチングアプリとかやってる暇なくない?そもそも友達といたほうが楽しくない?

私もそれでした。

しかも当時のわたしは若手舞台俳優にハマっており、、マッチングアプリで会おう!と言った男性と会ったその足で、推し俳優のハイタッチイベントへ行くという……マッチングアプリで出会った男ではなく、推しを優先していたのです。

(以下は優先エリアですがマガジン購入がオススメでっす(5本は書くので……))

ここから先は

752字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?