2021年1月26日もりじぃ的航海日誌。

おはようございます。遅れました。ええ。

書くことはあるんです。はい、言い訳です。

まだ毎日荷役が続いております。でも船内はかなり平和になりました。どんだけ地獄だったのかを感じております。

私は今、瀬戸内海をウロウロしとります。雨が途中から降ってきて萎えました。雨にめっぽう弱いのでね。アンパンマンの頭が濡れて力が出ないのと一緒です。もりじぃも濡れたら力が出ません。ですが、よりによって雨の中で錨を降ろす作業。1人で。暗いのは苦手じゃないですが、寂しい。土砂降り。雨と電気で反射してシャックルが見えない。散々ですが、なんとか。

土砂降りから生還して船橋にて書類。あたふたして22時半過ぎ。部屋に無事帰還。のち、お風呂に入り部屋に帰ってまったりしてたら0時を過ぎました。眠くなるのが0時過ぎなんでベッドにin。

そろそろ睡眠時間を長くしたい。体が回復せん。