『下船』2021年7月4日もりじぃ的航海日誌。

今回は3ヶ月乗船という私にとっては異例の早さでの下船。所謂、願ってない下船。

ただ会社が決めたこと。仕方なく降りる。

今回は、ありがたいことに色々な人から
「え?もう下船しちゃうの?もっと乗ってなよ」
との、お言葉をいただき嬉しい限り。

罪悪感ある下船なんて初体験。
不思議な感覚。

ただ下船した時間が悪かった。
夕方。
帰れるけど遅い。

夜行高速バスにお世話になる。

徳山~新大阪~難波

いちおマンゲキのビル前に行って雰囲気だけ味わう。

難波~地元

現在、バスの中。私だけの貸切wwww

なんなら私の為に最終まで放送なし。

なのに、ちゃんとバス停は寄るのね。

なんかすみません m(_ _)m

お腹空いたから朝マックしたい。
着いたら食べよう。
家に帰ったら、風呂入って寝よう。多分。
なんだかんだで起きてる?かな。

そういや、オリンピックっていつからだっけ?
まぁいいや。