2021年1月24日もりじぃ的航海日誌。

今日は本当に朝が早かった。4時半起き。毎日、起きる時間が違うので回復するかしないかは起きないと分からない。今日は昨日の影響もあり回復せず、ボケーッとしながら荷役準備に参加。

荷役も何もなく終了するんだけど、やはり23日の雨が悪かった。。。

書類を済ませ部屋に帰ったら頭痛が、、、我慢出来ひんぐらいの頭痛が私を襲う。やっぱり風邪引いたようだ。喉も調子良いわけじゃないし。ヤバいなとは思っていたけど。

とりあえず食事を済ませ、総合風邪薬を3錠流し込む。それでもヤバいだろうなと思いベッドに入り込み、1時半の睡眠。

航海当直前に起きてタバコを1本吸い、船橋に行く。その頃には頭痛も治っていた。やっぱり睡眠って大事なんやなと気付く。

ここ最近、ちゃんと寝れてなかったから体が弱っていたのだろう。しかも雨に打たれてるし。ダブルパンチや。

当直も無事終わり、部屋に帰る。頭痛でリアタイ出来なかった極ライブプラスを視聴。

久々のきたみなの漫才。面白かった。前にも見たことあるネタやけど、おおまかな内容は変えてないがちょいちょい違う感じにしてくるので毎回見てても面白い笑 今回はきたみなの前のロコディのネタから抜粋したものを野村さんが真似したり言ったりしてました。河野さんも笑