2021年2月10日もりじぃ的航海日誌。

ながーい荷役を四国のどこかでしてたのよね。いや、寒かった。そりゃ2月だもんねw

結果、敗北ワッチ(荷役終わってすぐ当直すること)になった。。。(lll __ __)バタッ

まぁいいさ。いつかはそうなると思っていたから!

しかし、船のWiFiがおかしい!!今まで入ったとこが入らないの!ギガが失われていくんだけど。。。WiFi頼りでやってきたのに😭会社に言う!電波なしではやっていけない!配信あるのに。。。

下船のことも聞かなくちゃだなぁ。うやむやにされてる感じだし。エヴァの公開もどうなることやら。。。

あと悩みは睡眠。どうやら5時間しか寝れないらしい。目覚ましより早く起きてしまうので損しかしてない。さすがに早く家帰りたいかも。感情も何もかも邪魔されない睡眠したいなぁ。