見出し画像

きたみなの漫才を作る会ネタバレ有!

昨日は生配信で、昼過ぎにアーカイブ見終わりました。今回も面白かったですね。このイベントの特徴を教えてくれました。

河野ローカロリーイベント

野村過酷イベント

だそうですw まぁ確かにネタを考えるのは野村さんですもんね(^^;)なので野村さんは月1男の子の日が来るようで昨日がそうだったみたいです。女の子と同じように扱って欲しいみたいです。

1本目  結婚のマウント取ってくる人。まさしく河野さんやと野村さんは言ってました。はよ結婚せいや!と言う河野さんに対して一人暮らしはええよと言いたかったのに言ってるうちに悲しくなる野村さん。最後はオブラートなのかどうかギリギリの下ネタw

2本目。人類滅亡する最後の日に何をする?河野さんは家族がいるから家族と過ごすよと振ると俺は河野に会いたいから立ち漕ぎで行くよ!と野村さん。なんで来んねん!もっと会いたい人おるやろ!とツッコむけど、帰らない野村さん。仕舞いにはタバコを河野さんの家に飛ばす。最後の晩餐は?で、奥さんの手料理や!と河野さん。1番なのは肉じゃがだそうで、肉じゃがとこがらや?とどっちがええ?という野村さん。嫁の手料理が1番やと静かに言う。最後の会話は?で、嫁と子供にありがとうって言うで終わり、ソファに座って野村さんが最後の○○で踊りたかったなぁと言うてました。で、これビックリしたのが漫才師って決まり事があるみたいで。美学的な。きたみなにもあるみたいで。

おっきな嘘はつかない

しゃべくり漫才で河野さん野村さんが喋ってるから嘘をついてしまうとリアリティがなくなってしまうからなんだとか。

3本目。なぞなぞ。最初は短くて柔らかいのにずんずんと長くなって固くなるものなーんだというもの。河野さん、アレしかないやん!危ないで?と言うけど、なぞなぞやで?って野村さんが言う。ギブアップって河野さんが言って野村さんが答えを〇ん〇んって言うて爆笑してましたw   ちなみに本当の答えはタケノコです。

4本目。厚揚げええなぁ!と熱量こもった感じで言う野村さん。居酒屋行ったらハイボールと厚揚げやな。あーもう、厚揚げ好きやから枕も厚揚げにしよう。揚げたてでと野村さん。部屋中、厚揚げだらけにするというネタw先行き見えないのにやってた。単独前の朝3時に出来るネタやなって津村さん言ってましたww

5本目。〇〇恐怖症。居酒屋で何頼む?と野村さん。チャンジャ、たこわさなど河野さんが言うと小声で厚揚げって野村さん。厚揚げも好きやなぁと河野さんが振ると厚揚げ嫌なんよなぁ、もう見たくもないと言う野村さんになんでなん?と河野さんが言うと彼女がねベットマットを厚揚げにしてて、スポンジかなんか?って彼女に聞いたら厚揚げって聞いて厚揚げ恐怖症になった野村さん。これ、続編あるん?アンサーソングかなんか?と河野さんがツッコミ入れてましたwww

時間になり、いつもの生着替え。この時間がなんとなく幸せ。昨日は野村さんがサービス精神旺盛でパンツ見せてくれましたwwみかん柄でした!家にイチゴ柄もあるみたいです。5本出来たとこで最後の漫才は2本目の人類滅亡する前の最後の日何をする?でした。最後の〇〇が1つ増えてました。

軽くですが、文字にしてみたら凄くて。やっぱり令和喜多みな実は凄い!と改めて思いました。来月もあります!9月21日19時~劇場も配信もあります。ぜひとも。めちゃくちゃ面白いです( *´艸`)