2021年1月21日もりじぃ的航海日誌。

今日は割とゆったりめのスタート。とはいえ、6時起き。7時から準備とのことで早起き。ご飯も済ませないといけないので。

荷役準備はちょっと特殊でホースを繋いでやるので長いホースをクレーンで吊り降ろす作業。クレーンは私が操作する。クレーンとは言っても皆さんが想像してるような大きなものじゃなくて小さいクレーン。朝は冷え込むから手が思うように動かなかったりする。

しかし、朝晩は寒い。防寒着がないと凍えてしまう。

今日も色々あり過ぎたけど怪我なく終わる。

今は書類を終え、ゆったりしてるんだけどやらなければならないものを思い出し、やる前の段階。眠たいし、やりたくないけど後回しにすると面倒なんで、スゴネタGP始まる前までになんとか終わらそうと考えている。