2021年1月30日もりじぃ的航海日誌。

今日は荷役が中止になり、午前中はダラダラと過ごしつつも、マンゲキリクエストアワ-~あなたのための音楽ライブ~を生で見ていました。マンゲキの芸人さんは本当に歌が上手い方が多くてビックリしました。私的には、ロングコートダディの兎さんが面白過ぎました。木崎さんも、あの歌を歌ってくださって嬉しかった!!これは買って良かった配信だった。

午後からは、外の仕事。寒いってほどではなかったけど、集中してやれたような気がする。まぁ、甲板手が笑かしにきたときは爆笑してしまって仕事の手が止まったけど。思い出すたびにニヤニヤしてしまいそうで怖いですww

仕事も終わって、ご飯も早めに食べて生で見れる予定じゃなかったSIX AND THE MORINOMIYA CITY#0を見ました。大宮セブンに対抗するようなので、頑張ってもらわないと!!これからも続くようですし。毎月2回はするようなので見ないとですね。

今日はパソコンから書いてみました。スマホより書きやすいぞ(笑) 慣れてるからかなぁ。友達も増えて、なんだかハッピ-な気分。

とりあえず、風呂入って横になろうかな。明日は6時半から準備するようなので、5時半過ぎには起きないと。今日は、航海日誌でもなんでもないような内容でしたね。こういう時があってくれた方が嬉しいですけども。

それでは!