2021年2月2日もりじぃ的航海日誌。

今日は午後から荷役ということで、午前中はダラダラとゲームしながら過ごす。久しぶりにゆっくりとしたスタート。

船長さんたちと話をしていたら節分だと気付く。そうだった。124年?ぶりの2日節分やった!という訳で、運動がてら許可を得てチャリでコンビニへ。セブンにありやした!恵方巻き!自分の分と世話になってる子の分、2つ購入。

向く方向が分からんので、きたみなの写真に向かって食べました笑 エグいファンや笑笑

で、なんだかんだで23時半に仕事終了。疲れたー。

さて、お風呂に入りますかね。

あ、今日は生で極LIVE見れました!野村さんが前衣装で出てきて、ビックリした。グッズのネタして終わったんやけど、次の吉田たちさんの時に野村さん出てきて3兄弟みたいな感じになってて笑った。レアな回かも。ちょっと似てたよね。衣装もそやけど。