2021年3月7日もりじぃ的休暇日記。

イオンで全国駅弁大会がやっていたので買いに行く。

絵ではめっちゃイクラがたくさん入っているように見えたから買ったのに異常に入れ物が小さくて案外入ってないという現象と前から食べたかったカニの駅弁。大きい入れ物だと思っていたがそうでもない現象が起きる。

スマホ。不自由過ぎる。今まで使えたアプリが使えなかったりして不便過ぎる。かなりイライラしている。これ、休暇中ずっと格闘せなアカンわ。解決するんか分からんけど。ちゃんと考えて買うべきだったかもしれん。アナログ船員には刺激が強すぎた(笑)

母親。華流ドラマやらにハマって華流俳優にハマって歌ってる中国語の発音やら読み方やらを勉強し始める。急過ぎて困る。

ZAZYさん。何年か前に生でネタ見た時から面白くて、いつかZAZYさんに世の中が追いつくと思っていたがそれが2021年だった。掴みから面白くて、ZAZYに慣れる時間からフリップのたたみかけ!で、なんそれ!全てが面白くて今回一番笑った。久々にR-1で笑った。ZAZYさん、ありがとうございます。また見に行きたいな。