2021年2月16日もりじぃ的航海日誌。

昨日書こうとしたが寝落ち。最近は寝落ちして早く起きて二度寝しての繰り返し。

下船が早まって21日以降になって、片付けをしているのだが思いのほか進まない。私は片付けが苦手。とりあえず、別部屋に物を運んで空っぽにしてやれば良いと分かっているのにやらない。いちお、ひとつは完成してるから、もう1つ入れて終わりなのだが、やる気が起きない。おそらく、帰りたい欲望より疲れ&面倒が勝ってしまっている。

最短でも、あと6日ぐらいで帰れる。なのに、最大限にダラケている。頭は動く。普段使ってはいるから。体が動かないwww 

とりあえず、計画立てて頑張ります。気持ち良く下船出来るように。