見出し画像

ゆるく、やってみようって思いました。

こんにちは、私(ワタシ)です。
名乗るほどでもないので、私という一人称で、書かせてくださいね!
ここでは私が体験した事を通じて皆さんの1つの例になればいいかな?と言う感じで初めてみました。
体験記と自分史など書いてみます!

文章を書くなんて学生以来だし、作文もレポートもぶっつけで「えいっ!」って力任せで書いて提出していた者で、、、
皆さんには、読みづらいだろうなぁって思います!

私の文章の成長も兼ねて、ゆるゆる、ゆーくりやっていこうって思います!(^^)

私の簡単な自己紹介します!
30代後半の主婦です。
仕事は准看護師です。(現在スキルアップで正看護師の学校へ行っています!)

手作り料理(調味料)味噌󠄀、梅干し、発酵食品
美意識高い系のセレブ達が楽しむオーガニックとやらですね!興味あるんですよーw
作ってる過程、それを食べてる私、眺めてる私、
そんな私、意識高い系だわ!って楽しいですね♡!
少々、お調子者なので失敗します。代用品使ったりもします。(笑)

昔から占いが好きですが、占いをするよりは占いのサイドトークみたいなのが好きです!占いちょこっと話や、この星座って一概に、こんな一面あるのよー!みたいな、(笑)どうでもいい話ですが、楽しいのです。♡
占いでのちょっとした寄り道トークはしたいですね!あっ!でも、タロット、星読み占いも少しですが占えるのも自慢です!(素人程度ですからね!(^_^;))オホホ(汗)

後、海の景色が好きです!
良くスマホで撮ります。カシャ!

手作りをしても失敗をすること、計り知れません。
そんな、私の屍を皆様が超えていけるよーに(笑)!
皆様に、こんな失敗したよ、成功したよ!って共有してみよーかなって思いました。おこがましいですねw

ではでは、どんな私のnoteになるのかは、今後の道のり次第ですが、お付き合いくださいませ。(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?