見出し画像

転職を繰り返して学んだ、人間関係が温和になる術 Part1

秋の夜長にこんばんは、私です!
本日は一粒万倍日のようです!
人間関係に困って、辛い誰かが1人でもこの一つの記事で解決出来る人が万倍のように増えたらなと思い書きますね。

人間関係のトラブルは、コミュニケーションの不足やお互いの会話などでの勘違い、こんな人なんじゃないかなど思い込みがあったり、
なんとなく分かっていてもその人との関係性に踏み出せずにこじらせて余計に話せなくてと、人間関係難しいですよね。

そんなコミュニケーションを取る糸口として、活用出来る方法をお話しますね。

気持ちのある挨拶とその人の居ない場所で褒める。

めっちゃもう、結論です!
はい!これです!

っていっても意味が分からないですよね、そこで私が経験した話を含めて、その活用法をお話してみようと思います。

さっそく本題です。

ここから先は

1,875字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?