14.only one


今まで自己と向き合い続け
今色んなものが
削ぎ落とされ
自分の中に残っている
自分にとって
必要なものや大切なもの


あらゆる体験を通して
得られた
自分の感覚や知識


これからは
それらを活用し
自分が自然と輝き
なにも持たずして
けれども自然と持ってる
そんな感覚の中


なにを創造していこうかと
純粋にワクワクしています


わたしは自由を好みます
以前は自由とは
なんなのか?
それさえもわからない状況でした

今の
わたしが思う自由とは
自己を知り
本来の自分に還り
ありのまま存在すること


自分に課している
あらゆる制限や概念
こうあるべき
こうあらねばならない
きっとこうだ
そういったものを失くしていき


1つの個として輝き
その中で自然と繋がっていくものと繋がり
生きていくこと
そんな自分だったら
「ただ素直に素敵だ」
と思える
だからそうなっていく
自分をそんな自分に
「してあげる」
そんな自分に対して湧いてくる
自分への愛に感謝し
成長していく



わたしは繰り返し
自分を見てきている
正直
それでも
自分の概念やエゴ
傷が深過ぎて奥に仕舞い込んでて
なかなか気づかないものなど
完全に抜けるまで
時を要している

どうしようもない自分だと思うことも
正直あって
その都度気づかず
自己を否定してしまってて
けれど一度、否定した自分だから
気づくこともあって

そして辿り着くのは
いつも「ここ」なのです
〜すべてが自身の学びの為
自分に必要な学びであるから
それを体験している〜
一つ終わる毎に
気づいていく

簡単な感覚で伝えると
軽くなる
視点が広がる
そんな風に感じます
毎回、一つ終わる毎に
何度感じても
辿り着くところは同じなのだけれど
その体感で感じられるものは
その都度、深みを増しています



すべての流れが加速してる
と伝えてくれてる
ならば起きてることも
今の流れ
その加速の中で生きていることを認識し
常に0から見ていたい
瞬間がスタートであり
瞬間がゴール
同じ時を刻むことなく
新たな学びと共に
新たな自分に出逢っていきたい




すべてがあなただけの学び
すでに
only one


愛されてるね
輝きを増していこう




Ayumi