15、咄嗟のアウトプット

今の現状から
抜けたい自分を見つけたら


どうやったら抜けられるのかを
見つけてみよう

自分がどんなだったら
どんな感情で
どんなシチュエーションだったら
楽にここから抜けられそうかな?
イメージしてみる

自分が自分なりに安心できるなぁと
思う状況や
不安があるなら不安を取り除き

後は意識を
今の現状から抜けてる自分に向け
もう抜けてる感覚で過ごす
意識してそうなってみる

そうするとどんな現状が見えてくるかな?
ワクワクする
今まで見えてなかったものが
見えてくるのがわかるから
新しい体験のスタート




この記事の内容は
今気づきを得て
やってみようと思ったことを
咄嗟にアウトプットしてみました


自分との向き合いが
休みのないほどに続いていて
怒涛のように色んなことが起き
向き合いをしています


そんな中
自分のやり方はいつも同じ
そのやり方しか知らないから
結果も同じになる


「変化は意識して促すもの」
この言葉を思い出し
直感でなるほど、と繋がって
やってみよう!が沸いてきた


思考からではなく
感じることもさらに積み重ねてます
感じてたと思ってたことが
思考からの情報になってたりして
さらに感じるを磨いてます


自分の純粋な思いを感じたいですもん
自分を知ってあげたい



Ayumi