今を積み重ね成長していこう


こんにちは

記事を読んでくださる皆様
いつもありがとうございます


今日は
久しぶりに日記として
今を綴っていこうと思います


新しいものへ
視点が移り
興味があるものが変わり

一つのわたしの学びが完了したのかと
思う様な感覚の中で
今を生きています

ずっと愛を追いかけて
それ以外のものへの
興味など
わたしには入る余地もないほど
長い間
愛とは
わたしの信じる感じる愛とは?を
わたしの求めるものとして
自分の中に置き
長い年月
それだけを見てきたなぁと
感じます

そんな中
沢山の愛を知り
沢山の愛に出逢え
本当に地球は
愛を学ぶ為の場として
二極を感じながら
全て1つなんだと知っていく
愛の学びが沢山ある素敵な場だと感じます

今の流れの速さにも驚き
3日程しか経っていない感覚なのに
早1週間も経っていたり
向き合うことや休むことや
学びたいことや
沢山のやりたい事が増え
忙しい日々です

その中でも身体の疲れは
すぐにやってきて
休むこともとても大切な時間となっています

何かに集中し
疲労し休み
また取り掛かる
体とのバランスがとても大切
体が元気じゃ無いと
集中力も欠けて
良い閃きや感覚も鈍る為
休むことに集中する時間も
今、増えてます

とにかく寝る
何も考えず無になる
エネルギーが強くなると
クラクラしてボーッとしてくるので
無理せず休む

色んな事が変化する時
エネルギーの入れ替えの様な
身体の調整に時間を要します
これまでも何度かありましたが
そのスパンが以前とは比べものにならない程に
とにかく早いです

焦らず休みながら
大切な身体を労りながら
成長していきたいですね

2022年も残り僅かとなってきましたね

2025年に向けて
更に成長していきたいです


自分を信じ
望む自分や新たな自分に出逢い続け
共に成長していきたいです


幸せにしかならない
愛はいつも周りに溢れてる
 

自分自身を輝かせ
今を積み重ね生きていこう


Ayumi