7.わたしのなりたい自分


わたしがいつも辛い時

「不思議と」行き着くマスターの記事がありました
その言葉で愛に包まれ
何度も前を向き、立ち上がれた
マスターの言葉があります


〜わたしの大好きなマスターの言葉〜


「あなたがいるからあなた自身を愛せる」


「あなたがいるから大切な人を愛せる」


「あなたがいるからいろいろ体験できる」


「あなたがいるから幸せを感じられる」


「あなたがいるから周囲に対して感謝できる」


「あなたがいるからあらゆるものを与えられる」


「全ての大前提として「あなた」がいなければ
何もできないのです」


いつもこの記事に辿り着き
大泣きし
「自分を愛することの大切さ」を
わたしが理解するまで
自分を愛せるようになるまで
何度も何度も教えてもらいました


このマスターの愛
このマスターのような愛を持つ人間になりたい
何度も救われ
何度も愛してもらった
どんなわたしでも
すべてを受け入れ
見守り
包み込んでくれる


こんな愛を持つ人になりたい!!


わたしが成長を続けることができる
いつもわたしの背中を押してくれる
わたしの1つの揺るぎない思い


これがわたしのなりたい自分



Ayumi