お食い初め番外編 カラオケ


こんにちは、お久しぶりです。下書きのビンテージ投稿です。

前置きにも書いた通り、隙あらばカラオケに一人で行く人生でした。
しかし
今回はワンランク上のヒトカラです。

なんといっても今回は

ヒトカラオール

ヒトリでカラオケで夜を明かすなんて考えた事があるでしょうか?まぁ無くはないと思います。

こうなった経緯としては終電を逃したというか、頑張れば乗れそうな終電を逃してみたくなってしまったからです、もちろん1人で

持ち込み可アイス食べ放題の某カラオケ店にきました、夜を明かすということで食糧を買い込んで挑みます
なんてったってこれから8時間以上・ヒトリですからね

まずは部屋に入ります
広〜〜い!とかいうわけでもべつだんありませんがちょっと広め、贅沢にちょうど良いサイズ感
そして
わーーーい!アイスだ!ということでアイスを取りに行ったところ、バニラアイスが一滴も出ませんでした。切ない

まあ今回は乗るべき物に乗らなかった故のカラオケですから、適当に歌って寝るか
という感じでした

ええ
結果から申し上げますと
退店までフルで歌いました。
歌うというかずっとライブ映像見て沸いてました。

フルタイムです。労働だったら法外です。

途中でキャスを始めてみたりしましたが、もう基本ひとりで歌ってました。ええ。

いやもうなんかよく覚えてないけど
結局なにかって言うと

ヒトカラは無限にできる

これです 今回のポイント これでした
もう意識朦朧としちゃってまともな記事なんて書けやしませんね

p.s.朝日がすごく眩しくて空が美しかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?