復習しなければ

2023.0311  利用者6
1今までの認識
体調管理万全で学校に行けた
2今日の気づき、変化
最初は、4人だったけど、後半6人になった。
前半モデルをしてた、ペア組んでる子が、同じメディカルやから、ペア組んでる子が、私に合わせてくて習ってるとことまだ習ってないとこの施術をしてくれた(〃✪ω✪〃)ありがたや。感謝(ㅅ´꒳` )けど、実際自分がするところ、分からないさし力の出し方が悪い。先生に、コツ聞いてもなかなか上手くいかないから、イライラする自分と挫けそうな自分と葛藤しながら施術した。
3明日からの学び
復習したいけど、自宅で一人の場合は、イメージトレーニングするしかない。誰か、練習相手居ても、メディカルは、分かるとこまでしかできない(๑•́︿•̀๑)頭は、混乱してる、金魚の死にかけまではいかないけど、社長がいうように、どうやったら、開き直りできるんだろうか?不意にできたりするんかな?
私すぐ、ネガティブになりがちやからあかんねんけどね。けど、私には、理解者と応援してくれる人がいるから、自分自身に負けない自分になりたい。

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?