毎日緊張する(⚲□⚲)

2023.0313  利用者6
1今までの認識
今日は、3週間前から目が痒くて眼科に行ってきました。
学校に行ける勇気を貰えた
これまでは、体調管理で悩まされていたけど。
2今日の気づき、変化
今日は、6人でしました。1時間半施術してました。背面の足を新しく学びました。忘れないようにしないとな💦前まであった、頭の中がいっぱいいっぱいになってたのが無くなりつつある、力加減が難しい。( ˘•ω•˘ )
3明日からの学び
日々イメージトレーニングしながら、誰かモデルになってくれる子探してする。
難しいかもしれないけど、難しい事を苦しむのではなく楽しもう。
ベスト曲を聞きながら、UVERworldの🎶Fight forLibertyを聞くと高ぶるしやる気でるんだ【あきらめていくつもりはない】ていうとこと【何一つあきらめていくつもりはない】というとこが好きʕ ◦`꒳´◦ʔ歌詞全部好きだけど、この曲聴くと一日やりきれるんだ。
歌に、負けないように挫けたり、凹んだりするのは良くないよね。
施術は、難しいっておもいこまわないようにするのと、勇気出すようにしていく。

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?