見出し画像

けったいな体やなと思う

2024.0904    のぼりざか利用者
夕方から、首を中心に体が痛む。
特に左が痛む
【脳】に痛いって考えないようにしてるんやけど考えてるのだろうか?
痛みはあるが、足に筋肉つけていきたいから、訪問看護婦さんに教わったストレッチをしてる

昨夜も薬を飲む時間0時過ぎに飲んでしまった。( ´ㅁ` ; )おかげで朝スッキリしなかったし体が動こうとしない。

今朝、のぼりざかに行く準備をして、外に出て最寄りの駅から、体に違和感があり…不信に思いつつ電車を待ってる時、体がフラつき、胃腸を中心に段々気色悪くなってきた時、電車が着て乗車した時、立ちくらみになったが気合いで立ってた。電車から降りて歩いていくのは良いが、フラつきが目立ち始めた為『引き返す事を決意した』このままのぼりざかに行って、体調悪化して、支援員さんや他の利用者さんに、心配や迷惑かけたくなかったので。本来なら、まだ体の痛みが治まらないから、ペインクリニックに行く予定にしてたけど、体調が悪くなった為来週の金曜日にしてもらいました。

本間、2月からの不調続くのはいいけど、けったクソ悪い!( ꐦ >ᗜ​< )キャハッ

『お年頃』なのかもしれんけど。
結局私【更年期】なってたのかな?
婦人科に、症状が出てる時行ってないから分からないねんな。

〘 余談〙
私自身何か【自覚】というものが薄れてるから気をつけないといけない事が『判明』やばいやん!|q •ㅿ•̀ )
なっなんとかせねばならぬ!

何かつい【自分自身】を『疑念』してしまう。

こんなんやったら『自分自身を褒める』事できひんやんか!Σ\(゚Д゚;)

何か【自分自身の課題】が多いから焦ってまうわ。焦らないように医師から言われてるけど、どーやってやり切っていけば良いのやら。

『負の連鎖』を起こさないようにしてるんやけどね。

ま〜。ちょっとずつ【変えて】いこう!

明日のぼりざかに行けれるように体調整えるぞぃ(๑•̀ •́)و✧

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?