見出し画像

皆、素晴らしい光り輝く原石だ!

2024.0830    のぼりざか利用者
胃腸違和感あるだけで痛みはない。
夜になる度、首を中心に体全体痛みがある。

リンパボディのテキスト見ながら、イメージトレーニングするのはいいが、施術を思い出す事できずに焦った(꒪ω꒪υ)
一連の流れを練習しても、私せっかちやから、60分を40分で終わらせてしまう。
流れる川の如く緩やかにしなやかにしたい。
私は『揉み返し』が起きないように力の調節してるが、【体から力出して】施術する事が難しいんだよね(´-ω-`;)

昨日、理学療法士さんにマッサージして貰ったけど、男性の方で力の加減が違うなって思うし、『体で力』出してるんだなって思えた。
長年してるから蓄積されてるんだって思う。

マッサージの施術とかリンパボディと違うけど【学べる】と思えた。【体で覚え】させないとなって実感してるし、これを踏まえて『実行』していきたいなって思う。

私、過去が過去だけにトラウマな人生を歩んできたから、つい、躓いたり、へこたれたり、諦めたり、ヤケクソになったりする。

ただ1番良かった経験は【子供4人を産めた】事だ。
但し、親失格で妻失格やったけどね。

様々な人と出会うのは良いけど、良い関係はあまりないかな。

考え方とか変えれたキッカケは、アソビゴエの皆さんに出会えたからなんだよね。

その中で働いてる姿を見たり聞いたりしてて思ったんは【皆光る原石】だって思った。
顔つきとか違うんだよね
素敵だ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
何か皆イキイキしてるから、凄いなぁって思うんだよね。
自分も【光る原石】あるんかな?
K様とM様S様は、鋭いし、よく人を見てるからな〜|q •ㅿ•̀ )
私も早く【磨いて光る原石】作らないとな
まだこれからだよね。

私は、人生経験や社会経験あまりしないまま結婚をして子供を産み。色々しでかして離婚をした。離婚した後も親に迷惑かけてしまった。
罪悪感抱えたまの人生を過ごしてる。

自分なりのペースで前に進めていこう。
【土台】はできてるから、それを【築けて】いけれるようにしていこう。

台風くるといいながら、中々こない。
来た時は気をつけないと。
皆さん気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

来週の月曜日のぼりざかに行く

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?