見出し画像

1ヶ月ぶりの学校

1今までの認識
知恵熱が出る度、学校休みがちになってた。
知恵熱が出たら、バファリン飲んで下げてから行けば良いと遅くながら気づいた
2今日の気づき、変化
今日は、3人で施術した。ロミロミとフェイシャル。私がモデルで。
私が、メディカルエステする時緊張がした。1ヶ月ぶりやし、用語も多少忘れてる。
力で押すのではなく、体重で押すと言われました(´・ω・`)なかなか難しいです。後34時間内に、施術覚えて、実技と筆記のテスト受けれるか心配。覚えようとすると頭の中に、はいってこないし。友達に言われた事がどうしても忘れられないから辛い(´;ω;`)ある意味、見えない恐怖と戦ってる感じ。強くならねば。
3明日からの学び
今日、学校に行けたから次回もいけれるようにする、

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?