見出し画像

久々の学校

2023.1109  利用者6
1今までの認識
体調不良おこしかけてた。R支援員さんに相談し、学校行く事を決意したʕ ◦`꒳´◦ʔ
2今日の気づき、変化
今日は、3人でした。前半モデルになり、リブレソロジーの練習台になりました。後半は、私が、前面の施術をしました。
間あくと施術が、飛んでしまってたので焦りました。覚えなきゃ💦焦る(;;°;ё;°;;)パニックにならないようにしないとな
3明日からの学び
後2回。
健康に気を付けて学校に行くʕ•ﻌ•ʔฅ

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?