見出し画像

この場を借りての謝罪

2023.0710   利用者6
1今までの認識
体調が崩しやすい。
特に精神的な部分。わるければ体にきたす
物覚えが悪い私は、学校の6コースあったのを1コースにしてもらつた。
先日、精神科に行った時、『物覚えが悪し、それを無理に押し込めると爆発して覚えた事忘れてしまいそうになる』(;°;ω;°;)初任者研修受けるの無理です。せっかく覚えたリンパマッサージの施術忘れてしまうから。精神科の先生は、ただでさえ双極性障害があるのに、波が下がった時の対処はないから、無理に、初任者研修受ける事はないのですが貴女自身で決めて下さい。と言われました。Y支援員さん、社長誠にすみませんが、介護の初任者研修受けるのを辞めます。すみませんm(_ _)m
2今日の気づき、変化
今日は、3人でリンパマッサージをした。
忘れてるところがあるから焦る((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦力加減でもどうしても、腕や指でしてしまう。先生からは体ごといくように注意された。それと体全体使って施術するように言われた💦頭が、又ぐちゃぐちゃになりそうやけど、深く考えないようにしたらいいと思った。
3明日からの学び
先生から、指の使い方を練習してくる事を言われた。日々の特訓していかなくては(oˆ罒ˆo)
介護の初任者研修受けてしたら、これまで習ったリンパマッサージ忘れそう。ある意味爆弾持ってる感じになるので初任者研修受けれません。すみません🙇‍♀️

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?