見出し画像

意思決定ができない?!

2024.0903       のぼりざか利用者
1今までの認識
夜になる度、首から下に痛みがはしり悪戦苦闘してる。_(:3」∠)_
大分痛みは和らいできてるのだがまだまだかもしれないな。

0時過ぎに薬を飲んだ為、朝が起きれなかった。頭の中がラリってる感じがして、やばかった( 'ω'; 三 'ω' ;)"

2今日の気づき、変化
精神科に行って色々話をした。
2月から私は、平日MGを参加してない。
まぁー。体が不調というのもあるけど、私自身意思決定の決断力が低いのだ(ㅠ︿ㅠ)
ゲームを【理解】して楽しみたい。
アドバイスを貰ったりするが、アドバイス通りにいかない自分自身に『イラついたり』『パニック』になったりするし、毎回頭の中に【杭があり糸がからまった】感じになりオドオドしたり『焦ったり』してしまうし。
中々【進歩】出来ない自分自身が嫌いになってるのだ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
私、【変な考え方】をしてしまうし『思い込み』してしまうから、中々意思決定ができないんだと思う。

ゲームには、テンポ(流れ)があるから…。
ついていくのか必死やし、その中での戦略ができないから苦痛やねん(๑•́︿•̀๑)

それに、2日間MGあるけど、2日目行くのが出来ないんだよね。トラウマになってるのかもしれないなぁー(何故か2日目熱が出るねんな)w多分知恵熱や𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

平日MG参加したいけど、土日MGが気になるかな。まぁー無理やけど付いていけないやろうね(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
長い間ブランク空いてる。

精神科の医師は『焦らないで!○○さんのペースでしたら良いし、周りの人助けてくれるでしょう!とにかく焦らないで!』と言われた。
【気にしぃ】やからなぁー
厄介やでなー(´・ω・`)自分自身がw

決断力【意思決定】うまくできたら良いねんけどな〜。

3明日からの学び
明日ものぼりざかに行く

意思決定身につけていかないとな。

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?