1ヶ月ぶりの施術

2023.0223  利用者6
1今までの認識
朝用事してる時に、いつもかけてる眼鏡を紛失し( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…一人慌てました。落ち着きスペアのメガネがありそれで学校に行きました
2今日の気づき、変化
学校行ったら、生徒が2人だけでした。久々だったので、緊張してました。
最初は、モデルになりました。施術をしてた人は、すごくよく出来る人なので、テキパキやりこなしてた。私が、施術すると力が入るし、手の型がなってないのでよく注意されました💦
力加減が難しい。うまくできないから、イライラと不安がMIX( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ヒュ
3明日からの学び
落ち着いて施術覚えていくようにしたい

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?