見出し画像

自分を愛するのは難しいのだ

2024.0827    のぼりざか利用者
1今までの認識
胃腸の違和感偶にくる。
吐き気やえづきがある。

夜になると首から全身に痛みがはしる。
いつも、寝る体勢で悩みつつ寝落ちしてるw

【気にするから良くない】
【考えるから良くない】
って言われるのだが、どうしても、気にしてしまうし、考えてしまうのだ(/. _.\)
気にしてないようで、気にしてる。
考えてないようで、考えてる。
えっなんなん!
お前(自分自身の事)ばっかじゃねーの!
って吠えてるΣ\(゚Д゚ )

日によって、体の痛み方が違うので就寝時間が違うんだよね
因みに昨日は、1時30分に寝落ち

2今日の気づき、変化
のぼりざかに来てモップがけした!
綺麗にできたかな?

自分自身の精神病の事理解してるようでしていない。
【病気】を盾にしたくはないんだよね。
(逃げるような事や諦めたりする事)
私は【病気】やと『思い込まない』ようにしていかないと成長できないからね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今は、これまでできなかった【自分自身を愛する事】できたら良いな(〃✪ω✪〃)
その為には、人生や社会の先輩方の話や周りの人と色々話をして【考え方】とか『様々』な事を学び【生かせていけれるようにしたい】んだよね。

私中々、憧れてる【好きな人】に『成長』した姿見せれてない(๑•́︿•̀๑)

マジ、2月から不調続くから。。
いつになったら、完治するのやらー。
ハァ━(-д-;)━ァ...

3明日からの学び
明日ものぼりざかに通所するぞ!

毎日のストレッチ欠かさずしてる。
これで、筋肉つけていけれたらな。
継続していくぞ!(๑•̀ •́)و✧

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?