見出し画像

体調がよめない。

2024.0822     のぼりざか利用者
昨夜の夕食ボリュームがありびっくりした!
胃もビックリ((((;゚Д゚))))
結果残してしまいました。
すみません。

夜になると体全体痛みがはしりまくり、悶絶しまくってる!_(:3」∠)_
もうーやだぁーってなる。
2月からずーっとやからね。
いつ完治するねん!
って毎日思う( ˘• ₃ • )ちぇー
毎晩寝入りまで、寝る体勢とかで悩みまくりながら寝落ちしてる

舌の感覚も、6月からおかしいからね。
味覚が楽しめない。

今朝、のぼりざかのチャットに体温送ってから、イキナリ胃腸が痛みだし、吐き気がきて目眩になり焦った。このまま、のぼりざかに行ったら、支援員さんとか他の利用者さんに、心配や迷惑かけると思い断念した。

今日昼から、あそライフで支援員のKさんに、肩のマッサージの練習に付き合ってもらう予定やったのに出来なかった。
Kさん申し訳ありません!m(_ _)m

マジ自分の体調がよめないんだよね。
分からねーってなってる。

タダあるがままなんかなーって思ってる。

自分の事悲劇のヒロインって思わないようにしてるよ(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
まぁー。そんな事も思っちゃいない。
ただ、マイナス思考にならないようにしてる。

私にとっての難題はある
☆あそライフ卒業してのぼりざかに行き何か【進展】あったのか?【成長】できてるのか?
先日、M様に【何か探したら良いんじゃない】って言われ色々考えてる最中

☆のぼりざかに行き、出来る作業はしているが、私の『存在価値』できているのか?

…などなどの難題はあるが問題解決に至ってないな。
毎日悩んでるがどうすれば良いか悩み続けつけてる。

今は自分の体調管理を何とかしなければならないよね。
【お年頃】なのか【更年期】なのかよく分からんが、乗り越えなきゃいけない『壁』だよなって思ってる。

20日、S様から有難いカードを貰った。
ありがとうございます。
忙しい中よく利用者さん達の事みてるんだなーって思った。
支援員のSさんもそうだ。

明日のぼりざかに行けれるように体調整えて、のぼりざかに行きます!( * ॑꒳ ॑*)

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?