カツをいれて

2023.0306  利用者6
1今までの認識
又微熱が出て、学校行きたくない衝動に駆られてしまいそうになったので、Y支援員さんにカツを貰いました。
2今日の気づき、変化
今日は、前半は3人でしてましたが、後半は2人で施術しました。最初フェイシャルのモデルしてました。後半施術する時難しかった。力の入れ方と体制の事で何回も注意されました。する施術によって揉み方とか違うし、力をどうしてもいれてしまう( ˘•ω•˘ )後11回通って理解できるだろうか。又施術と筆記テストがある。やりきれるだろうか(⚲□⚲)
3明日からの学び
自主練するのみ。
自信がつかないのが億劫になってしまうけど

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?